Home  >  最新情報  >  東京きもの愛 釜石店 前楽無料体験会開催のお知らせ

最新情報

東京きもの愛 釜石店 前楽無料体験会開催のお知らせ

こんにちは、東京きもの愛です!

東京きもの愛では、きものをラクに着こなせる 『 前楽結び着方教室 』 を店舗にて開催しています。

「前楽結び」とは、帯を前で結ぶ着方のことです。
前で帯を結ぶので楽な姿勢で早く簡単に、そしてキレイに帯が結べます。
また、補正や長襦袢・着物の着方も学べますので、初心者の方でも着物と帯が15分で着れるようになります。
(初級クラス 全12回/1回約90分のカリキュラム)

☆表紙☆5_MG_2093_mod.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京きもの愛 釜石店では

10月~の開講に向けて 前楽無料体験会 を実施します

 

着付けに興味があるけれど、どんなことをやるのかしら・・・?

本当に着れようになるしら?

 

無料体験会では「帯を前で結ぶ着方」を体験することができます。

今回より多くの方に体験して頂ける様、全3日間・6回開催致します。

9/1(金)①11:00~ ②15:00~
9/2(土)③11:00~   ④15:00~
9/3(日)⑤11:00~   ⑥15:00~
 各回 約30分程度

 

ご興味がある方は是非、来場日時をご予約の上お越しください。
ご予約は、店頭もしくはお電話で随時受付しております。

定員になり次第 受付終了となりますので、どうぞお早めにご予約下さい。

 ※体験会では着付け道具等ご用意しております。

[ プレスリリースプレスリリース ] の一覧を見る