Home  >  最新情報  >  2019年新卒 採用説明会スタートしました!

最新情報

2019年新卒 採用説明会スタートしました!

こんにちは、東京きもの愛です。

 

東京は桜の開花もされ、いよいよ春本番!

東京きもの愛では桜開花直前の3/8~関東の説明会をはじめとし、

2019新卒採用説明会がスタートしました!

 

今日は、説明会の潜入レポートをご紹介します。

RTRG☆IMG_2029.JPG

 

 

 

 

 

 

  ☆ 朝早くから沢山の方にご参加頂きました! ☆

 

まず初めにヤマノホールディングス きもの事業本部(東京きもの愛)の

事業本部長による取り組みや会社についてご案内させて頂きます。

RTRG☆IMG_2002.JPG

IMG_2026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

   ☆ 事業本部長 橘による会社説明の様子 ☆              ☆ 途中、実際に商品に触れて体験して頂く一幕も ☆

 
 

今回ご参加頂いた方の中には、2月に行われたインターンシップに

ご参加頂いた学生の方もいらっしゃいました!

TRG☆P2160259.JPG

 

 

 

 

写真:

2月に東京で行われたインターンシップのお仕事体験の様子

 

説明会では、あなたの知りたいに答えます!

その場で「知りたい!」を質問が出来るので、入社する前の不安も解消することができます。

 

今後の説明会の開催日程は下記となります。

関東地区 3/23(金) ・ 3/24(土) 全2日間

関西地区 4/5(木) ・ 4/6(金) ・ 4/12(木) ・ 4/13(金) 全4日間

                              ※全日程 10:00~ ・ 13:30~ 1日2回開催

 

「きものを楽しむ きものと暮らす」を追求したサービス

商品・感動を「ひと」を通じてお届けする。

「ひと」から「ひと」へ立ち止まらない新しい発想が私たちの強みです。

 

ちょっと気になるなぁ・・・

そんな皆さん!

マイナビサイトでも東京きもの愛(ヤマノホールディングス きもの事業本部)の情報が沢山掲載されています。

 

詳しくはマイナビのサイトをご確認下さい。

 

ヤマノホールディングス きもの事業本部の2019サイトはこちら

マイナビ2019☜ CLICK 

 

 

 

 

 

[ プレスリリース ] の一覧を見る