Home  >  最新情報  >  東京きもの愛 つかざんシティ店 きもの会の様子が届きました!

最新情報

東京きもの愛 つかざんシティ店 きもの会の様子が届きました!

こんにちは、東京きもの愛です。

 

11/19(土)沖縄にあるハイアットリージェンシー那覇沖縄にて東京きもの愛 つかざんシティ店のきもの会を行いました。

 

当日の様子が届きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

IMG_0710.JPG

IMG_0705.JPG

                                          

バイオリニストと一緒に♪コーデのポイントはご自慢の半巾帯☆     ☆姉妹でのご参加♪木綿の着物でコーデが素敵ですね♡

 

 

IMG_0707.JPG

IMG_0708.JPG

      ☆ 仲良し♡ 印伝の帯が素敵です ☆                 ☆ 乾杯♪華やかな小紋とお召をでご参加 ☆

 

 

IMG_0744 - 加工.JPG

                             ☆こちらもご姉妹!! プチトマト飴は美味しく頂きました♪☆

 

IMG_0714 - 加工.jpg

               ☆お食事の後は全員での記念撮影。天気が心配されましたがこの通りいいお天気でした☆

 

 

お食事も美味しく、皆様大満足のランチでした♪

 

当日ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

ここで、11月よりつかざんシティ店の店長に着任致しました甲斐よりご挨拶させて頂きます。

IMG_6702.JPGのサムネイル画像

 

「 東京きもの愛 サンエーつかざんシティ店の店長に就任致しました甲斐千晶と申します。

 

まだまだ勉強中の身ではございますが、皆様に喜んでいただけるよう、誠心誠意努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。 」

 

 

 

             東京きもの愛 つかざんシティ店

             店長 甲斐千晶  

                      

 

東京きもの愛では、着る機会のご提案をさせて頂いております。

●きものを持っているけれど、着る機会がない

●思い出の品だから、久々に着てみたい

●親子で、お友達できものを着てお出かけしてみたい

 

そんな時は東京きもの愛に遊びにいらして下さい。

 

東京きもの愛 店舗はこちら

[ プレスリリースプレスリリース ] の一覧を見る