Home  >  最新情報  >  ホームページ特典 ゆかたクリーニング10%オフ券ダウンロード実施中!

最新情報

ホームページ特典 ゆかたクリーニング10%オフ券ダウンロード実施中!

現在、ホームページをご覧になった方に、特典として「ゆかたクリーニング10%OFF」クーポン券をダウンロードプレゼント中です。
以下の画像をプリントして、店舗までご持参ください。店頭にて、ゆかたクリーニングを1回に限り10%オフとさせて頂きます。

ゆかたクリー二ング10%OFF券

120625.gif

120625_02.gif

上記画像をプリントの上、店舗までご持参ください。

水洗いとドライクリーニングの違いとは?

<水洗い>

人が衣類を汚す最大の原因である水溶性の汚れを落とすのに適しています。
但し、衿・脇などの皮脂汚れ、汗ジミやファンデーションの汚れ、泥ハネなどは完全には落としきれません。

<ドライクリーニング>

クリーニングと呼ばれているもので最も一般的なのが「ドライクリーニング」。「水」を使わずに洗濯する方法の事を「ドライ」クリーニングと言い、縮みや型崩れ、色落ちなどを防ぐために開発されたもの。

油性は落ちるが水溶性は落ちない
綿や麻類につく汗や水溶性の汚れを落とすのには、あまり効果はありませんが、油脂分の多い食べこぼしやファンデーション・口紅などの化粧品の溶解には適しています。

 

 

[ 催事・売り出し開催情報 ] の一覧を見る