Home  >  最新情報  >  2018年度新入社員 内定式が執り行われました

最新情報

2018年度新入社員 内定式が執り行われました

こんにちは、東京きもの愛です。

 

12/1に八王子にある山野美容芸術短期大学 敷地内のお茶室 「 愛治庵 」 にて

東京きもの愛(ヤマノホールディングス きもの事業本部)の内定式が執り行われました。

 

今日は当日の様子を少しだけご紹介します。

 

あいにくの曇り空!

IMG_9494.JPG

 

 

 

 

 

 

 

しかし、未来の東京きもの愛(ヤマノホールディングス きもの事業本部)たちは

寒ーいお天気にも負けません!

 

内定式は、山野美容芸術短期大学 敷地内のお茶室 「 愛治庵 」!!

IMG_9270.JPGIMG_9280.JPG

 

 

 

 

 

 

 

「愛治庵」は美容家の山野愛子が創立し初代学長に就任した山野美容芸術短期大学にある

お茶室で東京きもの愛(ヤマノホールディングス きもの事業本部)にとっても縁のある場所です。

 

内定式は皆、緊張した様子で引き締まった顔が印象的でした!

IMG_9306-1.jpg

IMG_9307-1.jpg

IMG_9350-1.jpg

 

 

 

 

      

 

内定式終了後は、「愛治庵」の中を見学させて頂き、創始者 山野愛子の想い、

四季折々の様子が愉しめるお茶室に興味深く、真剣な眼差しの東京きもの愛たち。

IMG_9304.JPG

IMG_9440-1.jpg

IMG_9447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今回、山野美容芸術短期大学のご厚意により大学内もご案内して頂きました。

IMG_9456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

まずは、創始者 山野愛子についてのセミナーと山野美容短大についてお勉強!!

IMG_9473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ここでご紹介できないのが残念ですが、特別に授業の様子も見せて頂きました!

学生の真剣な表情に未来の東京きもの愛たちも沢山の刺激を受けたようです。

 

 

IMG_9454.JPG

 

 

 

 

 

 

 

来年2018年4月1日~東京きもの愛(ヤマノホールディングス きもの事業本部)に

デビューする未来の東京きもの愛たち。

 

皆様へのご挨拶は4月1日までのお楽しみです!

 

 

ヤマノホールディングス きもの事業本部の2019 インターンシップのエントリーはこちら

マイナビ2019☜ CLICK 

 

☆東京きもの愛 MEMO☆

山野美容芸術短期大学とは美容家の山野愛子が創立し初代学長に就任した

東京きもの愛(ヤマノホールディングス きもの事業本部)と縁のある場所です。

 

 

 

 

[ プレスリリース ] の一覧を見る